美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

日々勉強

こんにちは、最近チョココロネにはまっている蛭田です

チョコレート大好き昨日のお昼にチョココロネを食べていたら橋本さんに「肉じゃないの?」と言われてしまいました(笑)お肉も食べたいです

そんなわけで(どんなわけで?)先日インテリアコーディネーター資格試験の結果が届きました!!笑

結果は合格です!!

1人で舞い上がってます

10月に一次試験を受けて、12月に二次試験…2月に結果発表…とても長かったです

12月の試験が終わるまでは、仕事が終わると毎日急いで帰っていたのを思い出します(笑)

二次試験は実技試験だったので、どうなることやら…と不安で仕方ありませんでした…。

毎月情報誌を読んでくださっている方は、私の絵心のなさが分かると思います(笑)今回の試験では人物を描くものではなかったので本当によかったです論文も苦手分野ではなかったので、今回は運が良かった…笑

勉強中はふと「もう勉強なんてやめてしまいたい…」と考えてしまうこともあったのですが、結果が来て、合格というのを知ると「頑張ってよかった~」と思います!

まだまだ未熟者の私ですが、少しでもみなさんの役に立ちたい!そんな気持ちでこれからも日々勉強に励んでいこうと思います

 

そして今日は夕方に筋野先生(笑)による設計スタッフの接客ロープレ研修があります

今日も頑張って乗り越えようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + twenty =

ホーム > 蛭田 > 日々勉強
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる