美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

日常の妄想

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です!

今日は私がお打合せに同席させていただいていたI様邸の上棟でした!

最近なんだか雨が降ったりなんだり梅雨っぽくて大丈夫かなーと思っていましたが、晴れました!立っているだけで汗が滴ってくる暑さ(+_+)

晴れ男伝説を持つ松尾さんが現場を担当しているからでしょうかね、凄いです。雨女の私とは大違い(笑)

今日は最寄駅から歩いて現場へ。

お散歩が好きな私はキョロキョロ辺りを見回し妄想しながらテクテク歩きます。決して不審者ではありません。

今日の妄想ロード。

んー、いい感じ。この道を通るのは2回目です。初めて通った時思わずにやけてしまうほど気に入ってます。今回もこの道を通れるのかとワクワクしていました。

この道を毎日通る自分を妄想。「仕事帰りにこのお店でおかずを買ったりして」「週末にはこのカフェに入って美味しいケーキを食べるんだ」そんな妄想を繰り広げ、I様だったらどんな風に過ごすかな、おすすめのお店とかあるのかな、とか想像を膨らませる。決して不審者ではありません。(大事なことは2度言っておこう)

そんな妄想をしながら現場に到着です。

木の香りも感じられるとってもいい現場♪

構造的なことなどは筋野さんがI様に説明するのを聞いて私も「へ~そうなのか」と、教えてもらう立場(笑)きちんと自分で理解していないとだめですね(+_+)

I様とはサマーフェスティバルの話から派生して「チェーンソーの世界大会」の話に(笑)世界には想像も付かないような世界大会があるんだな!と盛り上がってしまいました!!笑

人見知りな私ですが、たくさんお話が出来る事は楽しいです!!

そんな楽しい現場打合せでした!!

I様、上棟おめでとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 − one =

ホーム > 蛭田 > 日常の妄想
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる