美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

時代を先取り

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

今日は約半日、セミナーに出席しました!!

2017年何がはやるのか…時代の先読みです(笑)

毎日多くの情報に触れる中で、小さな変化にいかに気づけるか…その小さな変化がどう化けるのか予想する。難しい…。

セミナーのあとはショールームの見学です!

玄関ドアにサッシ、お風呂にトイレ、ドアに床…サンプルもたくさんあって楽しい空間

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

見えにくい…。

これはアルミサッシと樹脂サッシの比較です。

外気温を0度近くに設定し、室温を25度くらいに設定したとき、窓ガラスはどのくらい冷たくなるのだろう?

実際に触って比べることが出来ます!

言葉で説明されてもいまいちイメージしにくい…そんなときは実際に体験するのが一番です!

私も技術の進化に置いて行かれないように常に勉強していかなくては(/・ω・)/

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 1 =

ホーム > 蛭田 > 時代を先取り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる