美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

時間の流れが早い…

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

昨日の夜と今日の朝で遅めのバレンタインということでチョコを作っていました!お菓子作りをしているとついつまみ食いしてしまう(笑)

お菓子作りにあたって昨日の仕事帰りにスーパーに行ったのですが、世の中ではもうバレンタインは過ぎ去っていました…笑

チョコレートたちは余り物のように端の方に追いやられ、もうすぐ安売りされそうな雰囲気…。

なんだか悲しい気分になりながら(笑)店内でお買い物!!

店内で流れている音楽ももうひな祭りなんです!!2月のイベントが終わればすぐに3月のイベントへ…。

時間の流れが早過ぎてついていくのがやっとです…。このままじゃあっという間に今年が終わってしまう(´・ω・`)

今年はやりたいことがたくさんある!!日々のやることに追われてなんとなくで毎日が過ぎてしまうようなもったいないことはしないようにしないと

やる気出して自分の進みたい道を突き進もう!!

人気ブログランキングに参加しています!
クイックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − one =

ホーム > 蛭田 > 時間の流れが早い…
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる