美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

止まってみてもいいかも

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

先日、お好み焼きを食べに行ってきました!結局焼き鳥なども食べましたが(笑)

また写真撮るの忘れました…毎度お馴染みですね

美味しいご飯を食べながら語りました。自分とは違う人生観、考え方を持つ人とお話しすると違う世界を覗けたようで楽しくなります。

最近は時間を忘れて語り合うことが多い気がします…。でもそれが良いんですよね悩むこと迷うことがあったらとにかく食べて語る!楽しい時も食べて語る!結局いつも食べてます(笑)

私の元気の源は食べ物なので、美味しいものをたくさん食べて元気をつけてたまには労ってあげて、これからも頑張ろうと思います!

いつの日か聞いた言葉で「止まってもいいんじゃない。後ろを向かなければ」というものがあった気がします。なんの言葉だったか全く覚えてませんが(笑)

何があっても前に進まなきゃという考えもあるけれど、止まってもいいというこの言葉は今でも覚えているほど納得出来た言葉でした。

逆走だけはしないようにしよう(笑)

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − five =

ホーム > 蛭田 > 止まってみてもいいかも
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる