美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現実逃避

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です

テレビドラマ。みなさんはよく見ますか?私はテレビドラマを見てよく現実逃避をしています。最近は少し見る量が減った気がしますが…。

今回のドラマで私の中での1番は「東京タラレバ娘」

毎回泣きそうになりながら見ていました!どこに泣く要素があるんだよ、とよく言われますが、ドラマを見ると大抵泣きそうになります(笑)

凛子さんの仕事を頑張るシーンに感動そして早坂さんに癒される…笑

次に良かったのは「スーパーサラリーマン左江内氏」

毎回爆笑(笑)あんな顔見た事ない!という俳優さんがいっぱい!みんないいキャラしてました!

「嫌われる勇気」も考えさせられることが結構あったな~と…。今度は本も読んでみたいです!

そして案外はまった「就活家族」

途中見るのをやめてしまったのですが、後半面白くなってきたのでみていました(笑)

長女栞ちゃんが服飾デザインの仕事に就職した際「描けば描くほど自分には才能がないって思い知らされる」と言った言葉。「分かるよ~」と物凄く共感(笑)

そしてその時の先輩の言葉に感動「自分には才能がないって気付いたってことは、やっとスタートラインに立ったってことでしょ」なるほど…。名言に出会いました(笑)

テレビドラマって自分では思いつかない考え方を教えてくれたり、意味もなく笑わせてくれたり、背中を押してくれたり、本当にいろいろなことを考えさせてくれる。

その事に最近になってようやく分かってきた気がします。少しずつですが(笑)

次のドラマはいいのあるかな~

夏にはコードブルーが復活するみたいで楽しみです

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − nine =

ホーム > 蛭田 > 現実逃避
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる