美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

目標を失った時

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

昨日、会社から帰ってご飯を食べながらテレビを見ていると、ブルゾンちえみさんが走っておりました。24時間テレビですね~。

ブルゾンちえみさんは、以前何かのトーク番組?みたいなのに出ていたのを見て、この人はいろいろなことを考えて、感じて、一生懸命なんだな、いい人だな、ってなんとなく思っていました。

なので、心の中でそっと応援(‘ω’)ノ

諦めずに挑戦を続ければ、一生懸命頑張っていれば、かならず報われる。そんなことを感じましたね。

目標があったり、何かに一生懸命な人はやっぱり輝いて見えます。憧れます(/・ω・)/

目標を失ったら、毎日何となく過ごしてそれが何年、何十年と積み重なって、ふと気づいたときには「あれ、自分は何をしてるんだろう……」とそんな事態になってしまいそうでなんだか怖い…((+_+))

常に目標をもって、それに向かって一生懸命に!!そしていろいろなことに挑戦したい!

あれやりたいな~
これやってみようかな~

そう思っていても、どうしても「自分に出来るかな…」「自分には出来ないよな…」そんな思いが勝ってしまう。

やりたいことは山ほどあるのに( ゚Д゚)

自分で高い壁を作って自分を苦しめずに、いろいろなことが出来るようになりたいな…。

話が壮大になりましたが(笑)そんなことをブルゾンちえみさんの走りを見て思ったわけです(笑)

さあこれからもがんばろう

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × three =

ホーム > 蛭田 > 目標を失った時
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる