美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

睡眠時間を確保!

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

最近、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めます。もっと寝たいのに…。

そんな時は意地でも目を開けません(笑)ですが、隣のお家のニワトリさんが鳴いているので1度目が覚めると眠れない(TωT)

二級建築士の試験当日の数ヶ月前から睡眠時間が徐々に減り、それでも寝ないと体が持たないだろうと5時間は寝るように心がけていました。

試験が終わった今、睡眠時間を6時間程度まで戻したいのだが眠れない…。

聞いた話によると、睡眠時間が6時間以下の日が1週間続くと脳の活動レベルは徹夜したのと同じレベルにまで下がるそうです。怖い(+ω+)

なのでなんとか6時間を越えたい!けれど眠れない!

日付が変わる前に寝ないと6時間睡眠は実現できないわけで…。試験勉強を始める前は日付が変わる前に寝ていたんですけれどね…。いつの日か眠れなくなっていた。

部屋の環境などその他もろもろ原因はたくさんあるんだろうな~。

当分の目標は6時間の睡眠をとること!!

頑張ろう(笑)

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve − six =

ホーム > 蛭田 > 睡眠時間を確保!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる