美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

私達の良さ

こんにちは、Shoei彩工房の蛭田です。

今日は新しく始まる分譲地の仕様検討をしていました!

営業さんから「こんな方たちのための家を、ここに建てたいんだ!」という思いを汲み取りながら、考えていきます。

とっても難しいです…。何もかもが初めての事で、合っているのか分からない状態で進める不安もあるけれど、自分の考えと想いを乗せることの出来るチャンスでもあるはず!

悩みながらも頑張ります!

そしてもう1つ、これから始まる現場へ行ってきました!

ここへ行くのは2回目ですが、今回は営業さんから「こんな家にしたい!」という要望を貰っていたのでその資料を見ながら周りの家もよく観察…。

外観って大事だな…そしてやっぱり難しい(・ω・;)

現場周辺には他社分譲地もあるので行ってきました(-ω-)

自分達は自分達の良さを信じてやって行くしかないな、と。

これからいろんなことがスピーディに動いて行くと思うので置いていかれないように頑張ります!!

人気ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いします!!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 20 =

ホーム > 蛭田 > 私達の良さ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる