美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

この人だぁ~れ!?

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

なんだか朝からどんより雲。

雨降りそうだから、早めに出かけよう!

そう思って自転車をこいでいたら・・・突然の雨!雨!…雨!!!

コンビニで傘を買おうとしたら・・「ガーン!」お財布忘れた(ー_ー)!!

服も髪もビッショリで到着・・・。

 

四季に恵まれた日本で、避けて通れないにわか雨。

しとしと降ったかと思えが太陽が顔を出してムシムシ・・今日は忙しい朝でした。

 

さて、梅雨が明けて夏休みを待つばかりの子供達。

今年もやりますよ!サマーフェスティバル♪♪

毎年好評の親子ふれあい木工作教室は、ティッシュBOXと木端で作る一輪挿しを作ります。

既に申込みのお電話を頂いていますが・・・

お申込は7月13日(金)9:00~お電話での受付です!!

申し訳ございませんが・・・あと少しだけお待ちくださいね(._.)

 

準備も着々と進んでいます!

今年は、もっと皆様とスタッフが身近な存在になれるように新入社員の樋口さんが似顔絵付きの名札を作りました!

まだ会ったことのないスタッフは写真からのイメージで・・・。

絵心のない私はただただ感心するばかりです。

とっても上手に出来ているのでサマーフェスにお越しの際は、こちらも楽しんで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(^o^)/ 

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 19 =

ホーム > 日常 > この人だぁ~れ!?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる