美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

「家づくりの勉強本」プレゼント中 資料請求をご希望の方

ミーティング・ディ

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

今日は久しぶりに!?仕事の事をかこうかな。。

 

火曜日の夕方は恒例のミーティング・ディ。

スタッフ全員参加です。

ここ最近の出来事や直近のお客様の状況を共有したり

思いついている事を話し合ったり・・・

イベントや広告作りの事で話し合ったり・・・・

およそ1時間ぐらいの予定。

 

住宅事情がどんどん変化していく中で、今後どんな事がスタッフ個々に求められるのか。

スキルや経験値は、より高いものが求められます。

そういう状況の中で、しっかりと最前線で仕事をし続けていくためには着実な成長と実績を積んでいく必要があるんだよ!!!と

熱く語り、スタッフの成長を全力でサポートするのが筋野さん。

 

そんな話を聞いている伊藤さんの表情が、前向きで緊張感があって、大事な反省点も見つかったりして。

 

結果「今日も集まってよかった」ということになります。

 

私自身ももっともっと成長しないとダメだな~と。

 

気持ちぐらいは、そんな感じで他のスタッフと一緒のいけたらなって思うのでした!(^^)!

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + thirteen =

ホーム > 日常 > ミーティング・ディ