美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりのモデルハウスは。。

こんにちは。

さいたまで注文住宅を建てているshoei彩工房の鈴木です。

 

今週から朝晩の冷え込みがグッと増してきたり暖かさを感じられる日があったりと

秋と冬が行ったり来たり。

冬物のウールのコートに変わる日もそろそろでしょうかね。

 

ここ最近、買い物に行くとXmasアイテムを多く目にするようになりました。

大きなクリスマスツリーが点灯し始めて、そわそわワクワクしながらつい見入ってしまいます。

我家にはツリーが無いのですが、小さなXmasグッズが毎年増えています!!!

 

彩工房のモデルハウスもXmasの飾りつけがされていた。

スタッフ伊藤が設えてくれたのでしょう。

彼女は真にポジティブな考えを持っている人。

意識してやっているのでなく自然なならいでやっているから、あまり気づかないけど

小さなことでイライラしたり、人に反感を抱かない。

小さな幸せを拡散していく。彼女がいつも穏やかな理由が色とりどりの飾りつけで謎が

とけた気分だった。

あたたかい灯りのイルミネーションやXmas飾りは見ているだけでじんわり心が温まりますね。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

どうぞ良い夜を。

 

さいたま注文住宅のshoei彩工房

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + fourteen =

ホーム > 日常 > 久しぶりのモデルハウスは。。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる