美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

台風の後。いい日旅立ち

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

28日開催予定だったサマーフェスティバルが台風の為、中止となってしまいました。

1回目から参加している私ですが中止となったのは今回が初めて。。。

たくさんの方から工作教室の申込みを頂きながら、開催できなかったことはホントに残念です(T_T)

そして、「楽しみにしていたのに残念だわ~」「なかなかこんな機会ないから楽しみにしていたんです。また来年お願いします」等たくさんのお声をかけていただきました。

ありがとうございました。

 

台風が去ったと同時に、サマーフェスティバルの意気込みも終息に向かいつつある今日。

本社から設計の脇坂さんの異動にあたり「席替え」をしました~。

なんだか最近、ガタガタと机の整理をする姿を目にします。

 

 

4月から新入社員の樋口さんが配属している彩工房。

月末から本社へ異動です。

4ケ月間の彩工房の勤務でしたが、何事にも一生懸命。

イベントの多い時期に陰で奮闘してくれました。絵の上手さはピカイチ★

スタッフの描いた似顔絵は今後も、あちらこちらでお目見えする事でしょう。

 

席を移動して、隣に座る人や見える風景が変わると、気持ちもリフレッシュ!

気分も新たに、それぞれの業務に取り組める気がします。

 

こんな風に、新鮮な風が舞い込んでくる彩工房。

さて次は、どんな新しい風が吹くことでしょうか。

 

 

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + 18 =

ホーム > 日常 > 台風の後。いい日旅立ち