美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

快眠の方法は?!

こんにちは。

shoei彩工房の鈴木です。

 

毎日、毎日、夜になっても一向に下がらないこの暑さ!!!

こんな時はエアコンが活躍しますが、つけたまま寝てしまうと冷えすぎて風邪をひいたり喉を傷めたりすることがあります。

かと言ってエアコンを切ると寝苦しくて寝不足になってしまうのも困りものですね。

お天気の良い日には、布団やベットパットを洗濯したり干したり・・長時間強い日差しにあてすぎて熱がこもってしまい逆に暑い!なんてことも。

汗をたくさんかく夏場は、家族分のシーツを頻繁に洗うのも結構大変です。

エアコンに頼らず快眠できる方法ってないものでしょうかね。

 

 

shoei彩工房では冷房に頼りすぎず、自然の力で夏を涼しく過ごせる「ソーラーサーキット」の住まいを提案しています。

風の通り道や日差しの入り方、庭の木々の配置など自然のもたらす心地良い暮らしを体感できるモデルハウスです。

自然の恵みを家造りに活かした設計に興味がある方は、是非「まちなかモデルハウス」をご覧ください。

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 5 =

ホーム > 日常 > 快眠の方法は?!