美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

適材適量!?

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

皆さん、もうクリスマスツリーは出されましたか?

クリスマスまでもう少しありますが、日を追うごとに街がクリスマスの雰囲気に変わっていく今の時期もワクワクするものですね。

 

彩工房でも先日ウッドデッキの植栽にイルミネーションを付けました。

室内も少しだけクリスマス仕様に★

 

外が暗くなると、赤や緑のイルミネーションがきれいですよ(^_-)-☆

さて、本日の彩工房は打ち合わせやご案内の予定があり、朝から部長・筋野もチャイルドシートの設置に大奮闘です!!

そして、予定よりちょっと遅くなってます【みその通信】が発送です。

今回は筋野さんが男料理のレシピを公開しています。

なかなか楽しそうに記事を作り上げている姿は、満更でもない様子。

「新企画」になるのかな!?

でもね・・でもね材量のすべてが適量なんです!!!

辛いの?味が濃いの?味付けは?・・・・まさに男料理(笑)

 

気分は【速水もこみちさんのMOCO’Sキッチン】らしいですよ(^^)/

彩工房のスタッフの意外な一面が見れる【みその通信】

お手元に届くまで、どうぞ楽しみにお待ちください。

 

 

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 16 =

ホーム > 日常 > 適材適量!?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる