美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

「真剣」と「楽しさ」の間で。

こんにちわ shoei彩工房の鈴木です。

今日はHPの全体会議でした。
スタッフ全員集合!

ずらりとみんなが揃って情報を共有できる時間は
月1とは言え良いものですね。

DSC_0232

DSC_0235

写真はHPの作成をお手伝いしてくれている大西氏とリニューアル後の
ブログやサイトの修正確認を行った時のもの。

変顔が得意!陽気な関西人ですわぁ!!(*^。^*)

 

リニューアルが完了した今、スタッフは前よりもさらに気が引き締まる思いで
もっともっと真剣になっています。

もっともっと良くしていこう!
見てくださってるお客様にワクワクしてもらえるように地道に改善を
続けていこうと決意!!
その時、心がけていきたいのが「真剣」と「楽しさ」

やっぱり、オフィスは現場も明るいものであるのが1番だと思うんです。
でもそこには、「真剣さ」もきちんとあって。
「こうしてみたい!」「こうしたほうがいいと思う」とか自分なりの意見をいう時は真剣に・・。

楽しさをお届けするためには、私たちが良い雰囲気でやれているかということは
HPを通して皆様にも何となく伝わってしまいものではないかと。
やっぱり、見てくださっている方にも楽しい気分になってほしいから。

植物や生き物を育てるように、手をかけて時間を費やして昨日よりも今日、今日よりも明日
良いものになるように育てていきたいと思っています

真剣さと和気あいあいが入り混じった、とてもいい雰囲気に感じられた1日でした。

今日の勉強会の成果を期待しつつ楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 


人気ブログランキングへ

コメント

  1. 変顔大西 より:

    今日は一日お疲れ様でした!
    「真剣」と「楽しさ」の間で。
    まさにその通りですね!
    彩工房さんの魅力を少しでもお客さまに届けられるよう、いっぱい知恵を振り絞っていきましょう!
    次回もよろしくお願いします!

    • shoei_soumu より:

      昨日は、お疲れ様でした!
      遅くまで、読んでくれていたんですね。
      ありがとうございます。嬉しいです(^^♪

      また「変顔さん♪」にお会いできる日まで、スタッフの日常を見張ります—–(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − five =

ホーム > 日常 > 「真剣」と「楽しさ」の間で。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる