美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

「遅すぎるなんて」無いかもしれない。

こんにちは。

部長・筋野のメガネ(老眼鏡!?)に助言しなかったshoei彩工房の鈴木です(^_^;)

いや・・・

スタッフ伊藤と3人で昼食を食べながら言いましたよね~~

言いましたよ!!!

 

さて、

何かを始めるのに「遅すぎる」なんて無いのかもしれない。最近そう思うようになりました。

春に受けた「整理収納アドバイザー1級」の結果が届いたのです。

【合格】だぁ(^o^)/

1次の筆記試験から2次の実技とプレゼン。資料の作成でバタバタと準備をした甲斐がありました。

昭栄に転職を決めてから10年。

ここ彩工房で営業スタッフや設計スタッフのやり取りを見ているだけの日々。

事務職の私は「ここで自分が出来る事って何だろう・・・」そんなモヤモヤした思いを漠然と持ち続けていたのです。

そんな時・・・テレビで放送されていた特番を見て「そろそろ子育ても一段落するし、始めてみようかな~」なんて。

意を決して、いざ!というよりもっと自然なタイミングだったように思います。

「整理」と「収納」

クライアントの「悩み」と「どんな生活をしたいのか」。

ライフスタイルや傾向を考えて「整理」を進める。

家造りに携わる営業や設計スタッフと同じ目線でお客様に接することが出来るようになれればいいな(*^^)v

 

いつ「好き」がカタチになるか分からないけど。

人生の逆算なんて考えないで、もうちょっと長い目で「好き」を飽きずに続けて行こう!っと♪

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いしますヽ(^o^)丿
 

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + twenty =

ホーム > 日常 > 「遅すぎるなんて」無いかもしれない。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる