美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いざ!デスク探索へ

 

会議に打ち合わせ・・・誰もいないオフィスをあらためて見てみると
デスクやパソコンは同じなのに溢れ出てる「個性

ちょっと探索!何が見えてくるのかな~

 

そばに置いておきたいモノ(部長筋野のデスク)

筋野(本)

何度も読んで、そのたび新しい気付きをくれる本はなるべく手元に置きたいものです。
部長筋野のデスクには、そんな本が入れ替えられながら置いてあります。
さすがですね。

筋野(ボトル)

そしてミネラルウォーターも・・・・必須です!

 

疲れたときの癒しのデスク(次長橋本のデスク)
デスク周りは、お子様の作品でいっぱい!

橋本(絵)

どれも、可愛らしく読むたびに癒されています

橋本リトルベン

もう片側は、なかなか賑やかです!TOTOのリトルベンも居心地が良さそうですね。

 

実は、可愛いものが好き!(スタッフ北村)マイボトルは特等席!(スタッフ蛭田)

北村      蛭田

 

デスクの上の探索は、それぞれの「個性」が垣間見れました

いつもの場所に何を置き、どんな元気をもらいながら日々を進んでいるのか
ちょっとわかったような気がしました

新しく加わったスタッフのデスクが今後どんな景色に変わっていくのか
今後が楽しみです(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 4 =

ホーム > 日常 > いざ!デスク探索へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる