美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いつの間にか・・。

1月11日は成人の日。

我が家でも息子が成人の日を迎えました。
あんなに小さく生まれ、ギュッと握りしめていた小さな手。
いつの間にか大きくなって、すっかり私の背を追い越しています。
なかなか、一緒に行動する機会も減ってしまいました。
成長する姿は微笑ましく、たくましくも感じますが、その反面少し寂しい気持ちになったりもします
「もう少し、一緒に遊んであげれば・・・」「もう少し、話を聞いてあげれば・・・」もう少し・・。
言い出したらキリがない思いなんですよね。

Shoei彩工房のモデルハウスにも子育て世代のご家族様がたくさんいらっしゃいます

ご家族一つ一つ、希望する暮らしの形は違いますが、これから始まる「家造り」の事を「子育て」という視点で考えてみては如何でしょうか。
いづれ成長すれば、自分の個室に籠りたがるかもしれない子供たち。
その日を感じさせないくらい居心地の良いリビングで毎日の些細な会話や慌ただしくも楽しい日々を過ごす。
部屋の数ではなく、家族のつながりを一番に考えてみるのも良いですね。

今は行事ごとや家族旅行の思い出と同じぐらい子供と過ごした一緒の時間が大切な思い出なっています
彩トライアングルの中に子育ての「現在」「過去」「未来」を感じた成人の日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − 6 =

ホーム > 日常 > いつの間にか・・。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる