美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お助けアプリ

こんにちは。shoei彩工房に鈴木です。

まだまだ寒い毎日、食卓にのぼる頻度がぐーんと高まるのが「スープ」と「お鍋」
家にある半端な材料でなんとかなるから本当に助かっています(^_^;)

野菜たっぷりのスープやお鍋をそのまま食卓に出せば「おっ!今日の主役はお鍋だね」って
一目で分かってもらえる気楽さに助けられています。(って言うか他のおかずがないっ!!)

しかし、さすがに少々マンネリ気味(>_<)

そこで登場したのが無料アプリDELISH KITCHENです。

家庭にある調味料と、どこのスーパーでも手に入りそうな食材。
何よりも嬉しいのが、あっという間に作り終わる動画。
自分も作れた気になるから不思議!!

こんなふうにマンネリ気味を気にしたり、新しい味に挑戦している事なんて
家族はきっと知らないだろうなぁ・・。

気分次第で作る料理は、豪華ではないけれど家で食べるご飯はホッとする。
疲れていても、食べ終わる頃には元気が戻ってくる。

これが「家族」。やっぱり家ごはんはいいよね(*^。^*)

まだ寒い冬を暖かく過ごす為に、ややマンネリでもホッとするご飯に勤しむぞぉ~!!!!

スタッフのお気に入り「家ごはん」気になります・・・。

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =

ホーム > 日常 > お助けアプリ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる