美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お引き渡しに同行です(*^^)v

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

関東はまだまだ続く梅雨。毎日窓から曇り空を眺めています(>_<)

さて、本日の出来事ですが・・草加市にてY様邸のお引き渡しに同行させてもらいました!!!

初めての「お引き渡し」!

お施主様に玄関の本キーをお渡しして無事にお引き渡しとなります。

ワクワクドキドキです!!!

外はジトジト雨模様。朝から蒸し暑かったのですがソーラーサーキットの効果もあり玄関を開けると、清々しい空気感にすいこまれそうな室内。

心身ともに癒し効果抜群です(*^。^*)♪

 

内覧・・・ワンカットですが素敵だと思いませんか・・?

木の温もりたっぷりに無垢床は、みんなでゴロゴロしたくなる感触。

居心地良い広々とした空間、暮らしやすい動線等・・ご夫婦揃って、とても気に入っていただけたご様子・・・♪

 

お手伝いに参上したはず?の部長・筋野。。すっかりお友達!?

この後・・「もっと!もっと!」が続くのは言うまでもありませんが・・・。

 

なんだか、こういった繋がりってとてもありがたい気持ちになります。

こんなシーンって・・・なかなかないと思いますよ。あまりにも違和感もなく友人を招くような雰囲気すら感じてしまいました。

やはりこのお家で暮らすY様ご家族のあたたかいお心と、時間を忘れる居心地のよい空間にすっかり癒されてしまいました。

 

ご家族での新生活がこれからスタートします。

楽しい毎日を送っていただきたいと思います(^o^)/

 

これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックhしてもらえると嬉しいです♪
 ↓ 

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 17 =

ホーム > 日常 > お引き渡しに同行です(*^^)v
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる