美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ずっとかわらず好きなモノ

こんにちは。
shoei彩工房の鈴木です。

毎日の暮らしの中で「よし、がんばろう!」ときっかけが必要な時ってありませんか。

そんな時、わたしは思わず笑顔になれる映画を。
モヤモヤしていたり、ちょっと落ち込むようなことがあった時、何だかひたすらハッピーな物が
観たいという時に何度も観てしまいます。
終わった後には、気持ちが軽くなった気がしていいリフレッシュになるのです。

中でも好きな「ブリジット・ジョーンズの日記」が10月に第3弾として戻って来ます(*^。^*)

DSC_0390

この映画はイギリスの女流作家の同名小説を映画化したものですがヒュー・グランドのダメ男ぷりっも面白いし
ブリジット・ジョーンズのドジでめちゃくちゃなところもキュート♪
破天荒な生活の「あるある!!!」を見事に体現してくれています。

映画には、つい何かおやつが欲しくなるものですよね
映画館で観る時は、ポップコーンと飲み物は必須ですが
家でも、ふだんあまり食べないようなスナック菓子を用意したりして・・・
危険ですね(>_<)

 

すぐに落ち込んだり、ハッピーになったりを繰り返す、等身大の彼女が40代になって帰ってくる。
合えるのが楽しみです
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
ブログランキング参加しています。
ひと押しして頂けると、とても励みになります


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − twelve =

ホーム > 日常 > ずっとかわらず好きなモノ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる