美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

そうだ!ラマーノへ行こう♪

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

休日の朝洗濯物を干していた時、ふと「あっパスタ食べたいな~そうだ!ラマーノでランチしよう!」
と思い立ちました。

さいたま市見沼区にある「Cafe la  mano」さんまで出かけて来ましたよ

DSC_0299

 

閑静な住宅街にある一軒家のお店

ランチタイムは選べるパスタを中心とした4コースの料理と
カフェタイムはワッフルが人気です。

 

 

 

 

勿論お料理も美味しいですが、私の1番のお気に入りは店内のインテリア。
店内は、いくつものアンティーク家具が存在感を放つ空間となっていて照明やステンドガラスなど
どことなく色味やトーンなどの雰囲気が合っているのが好きです。

IMG_20160418_134713A

窓辺のインテリアにも工夫が。
細い枝やレース編みをカーテン代わりにしたりと自由な発想が素適な空間に仕上がっています♪

IMG_20160418_134740  DSC_0293

 

カラダも心も満腹(*^。^*)

さてさて次はどこへ行こうかなぁ~♪

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 17 =

ホーム > 日常 > そうだ!ラマーノへ行こう♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる