美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ちいさな模様替えしました。

こんにちは!
shoei彩工房の鈴木です。

スタッフ北村から「今月の情報誌に趣味のこと書いてください!!」と
言われ困ってしまいました

これだと言えるものが浮かばないのです・・。
大人になってから、体を動かしたくて先輩たちに誘われて初めたテニスやゴルフ。
道具を揃えてやってみたものの、なかなか長続きせず・・罪悪感だけが残った記憶

DCF00003.JPG

 

 

レパートリーを増やしたくて通った料理教室は
時間に追われながらもいつの間にか出来上がってしまう・・
不思議です???
(グループ作業のおかげ

 

 

 

今は、無理をせずに自分のペースで「すき間時間」を楽しめています。

DSC_0210

 

 
その1つ、ほんとに小さな模様替え。
最近、手に入れた和田麻希子さんの小さな花器を飾りたくて
早速、決行
ソファーの横にテーブルを置いて、待機中の雑誌は棚の中へ。

小さくてコロンとした形がお気に入りです。
花を飾る。
ささいな事ですが、見落としそうな季節の移り変わりや香りが
豊かな気持ちをもたらせてくれています。

 

仕事や家事、子育て・・・どれにもあてはまらない「自分のための時間」
そんな時間が持ててる人になれたら素敵ですね。

気負わずに暮らしに溶け込んでいるような、そんな時間との付き合い方が出来る
住まいになるようにと願う私達にとって、みなさんからのお声は
【考える】【行動する】の原動力になっています。

みなさんの趣味や暮らし方のお話も、お聞かせ頂けたらうれしいです。

では、また

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 4 =

ホーム > 日常 > ちいさな模様替えしました。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる