美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ちょっぴり模様替え

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

何だか最近、目がかゆく、鼻がムズムズ・・花粉かな・・。

光が降り注ぎ、室内での日向ぼっこが気持ちいい日もあれば、寒空で雪が舞う時もあります。

季節の変わり目にさしかかり、体調や気持ちの変化もありそうです。

3連休、お部屋でのんびり過ごすのもよし、お出かけするのもよし気ままな休日も良いものですよね。

 

さて、本日の彩工房・・ちょっぴりウエルカムボードを模様替えしました!

週末限定で「あったか木の家体感会」を開催していますが、そのお知らせのボードが汚れてきたので書き換えることに。

イラストが苦手な鈴木の前に現れたのは、設計スタッフの松下さん!!!

今週は彩へ出勤です♪

「どんなふうに書くの?」「こんな感じでいいかな?」・・・時には「う~~~~ん(ー_ー)!!」と悩みながらも仕上てくれました。

 

 

美園体感モデルハウスの片隅に置かれています。

お近くにお越しの際、ちょっと思い出してお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*^。^*)

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^^)v


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × four =

ホーム > 日常 > ちょっぴり模様替え
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる