美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

どんぶり勘定は恐ろしい!!!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

関東も梅雨入りとなりました。

今日は雨が降ったり止んだり肌寒い1日で体調も崩しやすくなります。

気をつけないと・・・。

 

さて、親しい友人や同僚にもなかなか本音で話しにくいのがお金のハナシ。

とは言え暮らすためにはお金が必要です。

全く蓄えがないのも不安です(^_^;)

それぞれの家庭によって違う、お金の管理者。

お互いノータッチのご夫婦や奥様が管理するご家族、数字に強いご主人様が管理する場合もありますね。

お金のハナシはデリケートなものだから、使い方やしこりがあるとモヤモヤします。

大きな買い物をする時や住まいを持ってローンの支払いが始まると、将来のことも考えて家計や貯金方法を見直すご家庭も多いのでは。

お互いが納得する結果にたどり着くまで話し合いをすることって大事ですね。

そんなお金のハナシ・・。

 

ローン担当による「住宅ローンの知っておきたいポイントセミナー」を6/18(日)に開催します!

お金の感覚は人それぞれだからこそ、不安やストレスなくマイホーム購入のアドバイスが聞けるチャンスですよ♪

ご予約・お問い合わせはこちらまで!

0120-355-886 shoei彩工房

 

みんなどんなふうに家計を管理し、工夫しているのかな。

どんぶり勘定は恐ろしい!!!ドキッ(>_<)

我が家も見直さないと・・・。

 

 

では次回もどうぞお楽しみに!

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

ホーム > 日常 > どんぶり勘定は恐ろしい!!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる