美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

キオク探し

こんばんは。shoei彩工房の鈴木です。

何だかびっくりするくらい、よくない事が続いてしまう・・・。そんなことってありませんか。

 

ケンカの後の仲直りのしかた。ちょっと前まであったであろう素敵なマナー。初めて体験することへのワクワク、ドキドキ。

 

人生の中には忘れてはいけないこと。忘れないといけないこと。忘れないとやっていけないこと。

 

歳を重ねると新しい事に積極的にならなくなる分、小さな幸せを再発見し再登録するという作業は大事。

 

 

「今日のキオクを維持しなさい!」と言わんばかりに筋野さんからの差し入れは

 

しっかりと「中高年向け」って書いてあるわ!!!

 

そして、コンビニで当たったよ♪と浪川さんからのお裾分けチョコレート!

 

小さなhappyの宝探しです(*^。^*)

今日の出来事を忘れないように維持しないとね。

ご馳走様でした!

 

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + twenty =

ホーム > 日常 > キオク探し
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる