美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ココロ、カラダ、みなぎる・・・・?!

こんにちは、shoei彩工房の鈴木です。

天気予報を見ていたら、今夜からとても寒くなるとのこと。
センター試験が行われる今頃は、雪の降ることが多いように感じます。
受験生の皆さん!もうひと頑張りです!!!

さて、受験生だけでなく「何だか疲れたなぁ~」・・なるべく口にしたくない
言葉ですが、のんびり過ごしていた年末年始から1月はスタートから色々と落ち着かない日々が続いて
どうしても口から飛び出してしまいます。

そんな状況がわかったのか、エナジードリンクとして人気のレッドブルの
デモカー(サンプリングカー)が彩工房にピットイン!
ほとんどの方は見たことがあると思いますが、イベントや街中を走っている宣伝カーです♪

突然の可愛いお姉さんの出没にニンマリの部長・筋野
午後からの打ち合わせに向けてエネルギーを補充!

 

ひと足早く打ち合わせを終えた次長・橋本は疲れた体にグイッと1本!

そして、仕事の合間にエネルギーの充電中のスタッフ・松下と
にっこり笑顔のスタッフ・蛭田!

 

まさにココロ、カラダ、みなぎるエナジードリンクです(*^。^*)

さぁ!
受験生に負けないように、こちらも頑張らないと!!!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − ten =

ホーム > 日常 > ココロ、カラダ、みなぎる・・・・?!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる