美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

スイーツ王子VSパン王子

ちょっと前のことになりますが、浦和ロイヤルパインズホテルの中にある
「ミケーラ」で会社主催の誕生会♪(親睦会)が開催されました。
今回は1月~3月までの13名。

小川大工さんの「自分へおめでとうかんぱーい」の声で始まった誕生会。

嬉しいなぁ~
なんたって「お誕生会」なんて何年ぶり???
ビールにワインにカクテル・・・バイキング形式の美味しい料理の数々。
たのしい会話と落ち着いた雰囲気でいただくお食事はとても心地良く
料理も進みますね。
席を立ち、ふと隣に目をやると・・・
お皿いっぱいのスイーツを食べ始めているスタッフ浪川が(笑)
開始30分でスイーツにたどり着いているなんて
これは、突っ込まざる得ないですよね。

 
ということで、

 
「浪川さん!すごいてんこ盛り—–!!!!」
「スイーツ王子じゃないですか

「あっ見ないでください

社内では、めったにお目にかかれないその笑顔(ー_ー)!!

DSC_0204

いただきました!

 

野菜ジュースを飲んでいたりと、かなり健康に目覚めているのかと思って
ましたが、デザートからの再びお肉料理・・私は知っています・・・
美味しかったですよね>^_^<

そして、もう一人。

こちらは、お皿いっぱいのパンにたっぷりのバターをぬって美味しそうに
食べているスタッフ脇坂。

深夜2時からのスナック菓子やら朝からフランスパン1本完食!!って・・
そりゃ・・太るでしょ
DSC_0206

 

ともあれ

普段あまり係ることの出来ない方達と時を過ごす。

大人になってから、よかったことのひとつ。
たくさんの人と「仕事」でつながれる楽しさがあることですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 5 =

ホーム > 日常 > スイーツ王子VSパン王子
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる