美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

スタッフの背中を追いました。

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。
新学期が始まりましたね。

そういえば、度々スタッフのブログでも紹介される元荒川沿いの桜
EXILE ATSUSHIさんも行ったそうですよ!(地元愛ですね
このところ雪のように桜の花びらが舞い、新緑の若葉が出てきました。
いよいよ季節の変わり目といった感じです

 

私たち、彩工房にとっても勝負(?)の季節です。
新しい現場の売り出しに向けて、現場も設計チームも大忙し

そんな設計チームの背中を追うと・・・

 

DSC02034
新しい季節に向けて髪型を変えたスタッフ松下の背中をパチリ

日頃の仕事ぶりもさすがですが、女性らしさも素敵です。
以前、ブログで「誰も気が付いてくれない」ってつぶやいていましたね。
大丈夫です!気付いてますよ

 

 
この日は休日明けということもあり、朝から電話や打ち合わせに大忙しのスタッフ平田の姿が。

DSC02035
こちらも髪を切ってサッパリです

スタッフの面倒をみることが多々ある中で
いつも穏やかに仕事を進めております!

 

 

 

振り返れば、打ち合わせの準備やら現場の進み具合を確認しながら「ウ~ン」と頭を抱えている
スタッフ浪川。

DSC02036

 

あーでもない、こーでもない(笑)と
言いながらも視線はカメラに・・
気合の証か・・髪切ってます!!

 

 

 

日に日にあたたかくなる春。
「髪型を変えたい欲」が高まること、みなさんは時々ありませんか?
私は夏にむけて「髪型変えようかなぁ~」と強く思うようになるんです。
何かを始めるのに、良い季節だからかな・・・。

 

とは言え、暖かな日差しに浮かれて、薄着で出かけたら「うぅ—寒いっ!」
冷やしちゃいけない3つの首は、当分゛あったか~い”ままです(^^ゞ

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =

ホーム > 日常 > スタッフの背中を追いました。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる