美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

セミナー参加募集中!です

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

今週、1週間のあいだに彩スタッフが順々に体調を崩して、やっと全員が勢ぞろいです。

 

さて来週末の2/25(日)は、浦和美園体感モデルハウスでファイリングセミナーを開催します!

毎日の忙しさに紛れ、ついつい後回しになりがちな書類の整理。

探しやすい、使いやすいを実現すれば時短にも繋がりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月からスタッフみんなで、DMやポスティング、お電話でのお誘い等準備中!!

「チラシ大きくして、この辺りに貼りますか?」

「会場のイス、足りますかね~」

「ご予約のお電話入ってますよ♪」

 

スタッフみんなで意見を出して、確かめ合うことでイメージも膨らんでいくのです。

彩工房でのファイリングセミナーは初めてのこと。

皆さんに楽しんでいただけるように、スタッフで力を合わせて頑張ります(^o^)/

 

みなさんのご参加お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =

ホーム > 日常 > セミナー参加募集中!です
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる