美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今年もありがとうございました。

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

Xmasも終わり2016年もあと少し。
そろそろ大掃除しないと・・・と思っている方、既に済まされて帰省の準備という方も多いかもしれませんね。
いよいよ今回が年内最終のブログとなり、無事に仕事納めの日を迎えられそうです。

あと数日で2016年が幕を閉じ、新しい2017年がすぐそこまで。
皆さんにとってどんな1年でしたか?
1年の締めと言うタイミング。
せっかくだから会社のことを振り返ってみようかなと思います。

今年始めのスタートは、この方との出会いから!!
HP,ブログの立ち上げにお手伝いいただいた大西さん。

DSC01979

「誰に」「何を」「どうしてほしいのか」・・・この意識が根付くまで最初はとても悩みました。
今では、他の仕事を進めるうえでも初めに考えることができて本当に参考になる事ばかりです。
2017年幾つかのチャレンジが待っています(ワクワク☆ドキドキ☆)
それらのチャレンジが皆さまに喜んで頂けるものになるように1つ1つ丁寧に取り組んでいきたいと思います。

そして編集長が変わって1年を迎える「みその通信」
たくさんの特集をワクワクしながら作り、皆様からたくさんの嬉しい反響を頂くことができました。
毎月3000部が、たくさんのお客様のもとへと旅立っていきます(*^。^*)

年末年始、ゆっくりされる機会がある方も多いかと思いますので
そんな時スタッフたちのブログや情報誌をゆっくり楽しんでお読みいただけたら嬉しいです。

dsc_0454

 

 

 

 

 

 

2017年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 10 =

ホーム > 日常 > 今年もありがとうございました。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる