美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今年も始まりました!

こんにちは。

Shoei彩工房の鈴木です。

 

年末年始の休暇から数日が経ちました。

今年は元号が変わったりと大きなことから小さなことまで色々なことがありそうな予感が満載です。

 

私の年末年始は・・

元旦を除きほぼ毎日のようにスーパーへ行きカートを押しながら「今日はお肉かな・・お鍋にしようか・・」とか

「あっ!あれ買い忘れてる」…..そんなことばかり。

効率の「こ」の字もない生活。

 

でも楽しいのは作りたいと思ったものを出来上がりを想像しながら作れること。

普段は、この「作りたいな」「食べたいな」と思う味を想像する余裕がなかなか持てていないのだと気づいた。

「想像する」って大事なこと。豊かなこと。

 

休暇が教えてくれたものを再確認。

 

お正月ならではの‘’ぐーたら生活‘’に戻りたい!という甘えも、まだ拭い切れていないのが正直なとこでもありますが、彩のスタッフは皆フル回転です。

 

そろそろ思い腰を上げていかなければ・・・ね。

 

このブログも力を抜いて気楽に書いていきたいと思います。

今年も1年、どうぞお付き合いください(^_-)-☆

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + eight =

ホーム > 日常 > 今年も始まりました!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる