美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今日のお昼休憩

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

今日は久しぶりに穏やかな天気。
こんな天気だと遊びに行きたくなってしまうではないですかぁ~(^_^;)
風は冷たいけど日差しがとても気持ちいいので、脳内気分的に春♪です。

今日のように光が降り注ぎ、日向ぼっこが気持ちいい日もあれば
寒空で雪が舞う時もあるこの時期。
季節の変わり目にさしかかり、体調や気持ちの変化もありそうですね。

お昼休みに花壇の水やりをしていたら、いつの間にかニョキニョキと顔を出してい球根を発見♪

 

そう、スタッフ伊藤が嬉しそうに植えていたチューリップとクロッカスの芽です。
冷たい土の中から、グングン太陽に向かって大きくなっていて、見ているだけで
元気をもらえます。

一緒に植えたパンジーの花も、だいぶ大きくなってきました。

 

 

 
花びらを押し花にして、モデルハウスの装飾に使おうかなぁ~と1人でニンマリ(*^。^*)

 

ちょっと楽しいお昼休憩でした。

 

おわり

ブログランキングに参加しています。ひと押しお願いします(*^^)v


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =

ホーム > 日常 > 今日のお昼休憩
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる