美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今日の彩工房

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

台風が心配な連休となりました。皆さんの予定は大丈夫でしょうか。

お出かけの際は、お気をつけて下さいね。

 

さて本日彩工房には設計の脇坂さんが応援に来てくれました(^o^)/

シーンとした事務所の日が多いのですが、元気な声が聞けると何だか安心します。

 

 

そんな中・・美園体感モデルハウスの懸垂幕と横断幕を作り直す作業が進んでいます。

 

普段何気なく歩いている歩道ですが、よくよく見ると沢山の看板が付いていますね!!

見やすい色や文字、フォントを考え浪川さんと相談しながら進めています。

 

見やすく、気軽にお越しいただけるよう看板にしたいと思っています(*^。^*)

お楽しみに♪

 

そう言えば・・・朝、部長・筋野に送ったメール。

まだ返って来ないなぁ(ー_ー)!! 大丈夫でしょうかね。。。

Please  reply to me!!!

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^^)v



人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − seven =

ホーム > 日常 > 今日の彩工房
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる