美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今月もきたぁー!!!!

ある日のことです。

松下さんの「回覧、お願いしま~す」の爽やかな声に顔を上げるとニコニコして
渡された白い紙。
とうとう今月も来たかぁA4コピー用紙の4つ切り
そうです!情報誌に載せる「お絵かきコーナー」」の紙とお題が廻ってきたのです。
DSC_0113

「マジっすかぁ!」
「お~い!検索するなよぉ」
「違いますよぉ仕事してるんですぅ」
お題が出されると、事務所内はザワザワ!!!

このお絵かきにも、性格って出ますね。
何も考えず一筆で書いてしまう人。何度も下書きを繰り返す人。
何を書いても上手な人もいますよ
私自身、絵を描くことが苦手な子供でしたから、いつも感心してしまいます。

みなさんは、お絵かきをして遊びましたか?
最近では、お絵かき遊びをさせない親御さんや、お絵かきが出来ないお子さんが
増えているそうです。
スマホやタブレットのアプリで、お絵かきをするご家庭もいらっしゃいますね。
でも、道具の用意や片付け、手が汚れたりと面倒な作業も学びの1つだと思います。

そういえば、本屋さんで見つけた「大人の塗り絵゛コリアージュ”」
子供用の塗り絵と違って、デザインが複雑できれい
お絵かきは苦手だけど、塗り絵は何だかワクワクしてきます。
「これ、ハマりそうだわ

脳トレ・・・ちょっと始めてみようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 12 =

ホーム > 日常 > 今月もきたぁー!!!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる