美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今期、何見てる?

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

お昼休憩の際「昨日のドラマ見た?」なんて雑談をすることもある彩工房。

意外な人がドラマを見ているのには少し驚くことも・・・。

 

今期の私は、ちょっと残念な主人公【仕事ができない夫】が奥さんと手に手を取って頑張る

「うちの夫は仕事ができない」日本テレビ系22:00~とTBS系22:00~の「カンナさーん」

にハマりまして放送の夜は家事が高速化!

「うちの夫・・・」の主人公の奥さんの作るお弁当の出来に尊敬しちゃったり、一生懸命さに

可愛いなぁ~と思ったり。

家族で見ながら、次どうなるとか誰がかわいいとか、おしゃべりしながら楽しんでいます。

そう言えば・・浪川さんも同じドラマ見ていたなぁ(*^。^*)

意外とテレビっ子だったんですね。

 

「うちの夫・・」では主人公の自宅や勤めるオフィスにセットされるのはウッドワンの

無垢kitchen(スィージー)とフローリングやデザインウォール。


WOOD ONE HPより

「カンナさーん」の渡辺直美さん演じる主人公の自宅キッチンには「フレームキッチン」

などが使われていて、どちらも無垢の木の温もりを感じる雰囲気でこだわりの空間を演出

していますよ。無垢の興味ある方にもおススメです。

作品の内容だけでなく、キッチンや建具、家具、雑貨なども観察して傾向をチェック(^o^)/☆

 

週に2回も楽しみがあると1週間がアッという間です(*^^)v

とてもささやかな幸せだけど、登場人物に感情移入したり生き方や働き方にも影響を受ける

なんてことも大いにあります。

選ぶ作品や感じ方にも人となりが出て、新たな一面が垣間見れるかもしれません。

 

そろそろ最終回。。週末が楽しみです。

他のスタッフは何を見てるかな?

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =

ホーム > 日常 > 今期、何見てる?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる