美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

休日の朝

我が家の朝食はパン食です。
平日の朝は、慌ただしいことが多いので時間に余裕のある休日の朝はホットサンドや
フレンチトーストにコーヒー

ずっと愛用していたホットサンドメーカーが壊れてしまい、今はガスコンロの上で焼く
フライパン型のモノを使っています。
なかなかレトロ感があってお気に入りなのですが、ついうっかりして真っ黒にしてしま
うことも・・・

ささやかですが、自分で楽しみながら出来るモノとお気に入りの食器で準備すると
気分よく1日を始められるような気がします。coffee_paper_drip

 

原山モデルと美園モデルにも、北村さんが選んでくれたホッコリとした優しい雰囲気の
コーヒーカップをご用意しています。

そのカップでコーヒーをお出しする機会が多いのですが、初めてお会いする方と
お話しする時はいつもドキドキします。
そんな時でも、笑顔で話ができる人は素敵ですよね。

 

彩工房のスタッフも好みの飲み物があります。cafe_coffee

ブラックコーヒーが好きな筋野部長と橋本次長(hotよりもiceがお好みのようです)
ホントはコーヒーが苦手で野菜ジュースをよく飲んでいる浪川さん(健康的ですね!)
そして、紅茶も好きな北村さん。

皆様にも「今日は紅茶がいいかなぁ~」なんて気軽にお声掛けして頂けるようになりたいと思っています。

 

1年で1番寒いと言われる大寒。
あたたかい飲み物で、ちょっと一休み
体の中まで温まりますよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 2 =

ホーム > 日常 > 休日の朝
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる