美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夏との戦い!!

 

こんにちは、shoei彩工房の鈴木です。

今日は9:00から夏の工作教室の予約が始まりました
おかげさまで、たくさんのお電話をいただきスタッフ一同ワクワクドキドキで始まった朝でした!!
今回で6回目を迎えるサマーフェス
すっかり地元の皆さんに浸透しているように思えて嬉しくなります(*^。^*)

DSCF5460A

DSCF5455B

 

コースのよっては若干の空が有るようです。
モデルハウスもご覧いただけますので普段「ちょっと興味が有るけど中に入りにくいな~」と思っている方など
お気軽に参加してくださいね!

 

それにしても蒸し暑い毎日
夏はこれからだというのに既に息切れ気味であります。

夏場は意識して水分補給をしたいですよね。
でも冷房の効いた場所で冷たいものを飲むのが苦手
飲まないよりはいいかとホットか常温に戻したものを飲んでいます。
暑いときにあたたかい飲み物って意外に快適ですよ。
冷たいものばかり口にすると胃腸が冷えるし、むくみが出てくるので体調管理にもいいような気がしています。

夏は暑さとの戦いだけでなく、冷房による冷えとの戦いもあるのです
電車や建物の中で冷えて肩こりになっちゃうなんて事や胃腸の調子が悪いなんてことも・・・

次長・橋本も風邪をひいたようで、辛そうです・・。
ため息がいつもより多い・・(>_<)

感じたいのは、自分の体や心が発する声。
本格的に具合が悪くなる前に・・忙しい時こそ(ねっ次長!)いっぱいいっぱいな心の声を拾い集めて
小さなつぶやきに変えて、発した声にもう少し丁寧に耳を傾けてあげなくちゃと思っています。

自分なりの夏との付き合い方を早々と手に入れておきたいものですね。

 

 

 


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × two =

ホーム > 日常 > 夏との戦い!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる