美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

好きな風景・・シーズン到来♪

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です!(^^)!

週末に桜の見頃を迎えた関東地方。お花見に出かけられて方も多いのではないでしょうか。
名所にはたくさんの露店があって、とても賑やかで大人になった今でも好きな風景です。

「好きな風景」と言えば・・・こちら

DSC02005 DSC02007

今年も開幕しましたプロ野球
行って来ました東京ドーム

なかなかドームで開催される日が休暇日にあたらず、行きたいなぁ~と思い続けていたので
念願が叶いました♪

この日は阪神戦
おお~!という大歓声と拍手!よーく見ると踊っている人もいるーーーー(^_^;)
やっぱり阪神ファンは熱い
迫力を伝えられていますかね~???

DSC02010

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアンツも負けていませんよ!
オレンジタオル振り回してバンザ~イ!バンザ~イヽ(^。^)ノ!

DSC02003 DSC02028

いや~菅野の完封も素晴らしかったし、長野もカッコよかった♪
大きな声出して、大騒ぎするのも楽しい
隣の席の見知らぬ人同士が一瞬にして仲間になれる。
そんな体験ができるのもスポーツ観戦の醍醐味ですね。

DSC02024 DSC02025

同じ目標に向かって走り続ける・・・いい事ですね

帰ってからもしばらくドキドキでした
また機会があったらリフレッシュしに行ってきます

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four − 2 =

ホーム > 日常 > 好きな風景・・シーズン到来♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる