美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

嬉しい言葉の贈り物

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

もう3月だね~。いやまだ3月だよ!!

会話の端々にのぼる暦の話しは、少しずつ春を意識する頃となりました。

冬から春にバトンタッチのこの季節。

毎日変わる気温の差に振り回される日々が続きますね。

 

さて昨日、部長・筋野のお客様のお引き渡しに同行させてもらいました。

現場やお施主様のお住まいに伺うことがほとんどない私にとって、お引き渡しに同行できるのは

ほんとに嬉しく勉強にもなります。

ふとした会話の中で出てきた言葉が、心に残るお引き渡しです。

後からだんだん沁みてきて、部長・筋野も嬉しそうでした。

 

1日の貴重な時間を共有できたこと。

その時間と思いが紡がれてた言葉。お金を出しても買えない。

何物にも代えがたい大切な贈り物。

部長の熱さ(熱血!?)の原点なんだなぁ・・と納得。

今日一番癒された出来事でした。

 

  

橋本部長のブログにも書いてあった胡蝶蘭。

本社の胡蝶蘭にも負けないほど彩工房の胡蝶蘭も咲き始めています!

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^^)v
 ↓


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 2 =

ホーム > 日常 > 嬉しい言葉の贈り物
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる