美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

子供の頃になりたかった職業って!?

こんにちは。shoei彩工房に鈴木です。

 

皆さんは子供の頃に、なりたかった職業って何でしたか?

パン屋さん、美容師、野球選手、サッカー選手・・・・興味のひかれるモノは人それぞれ。

子供の頃になりたかった職につける人は、どれくらいいるのでしょかね。

夢が叶って好きなことをして過ごしている方は、ほんの一握り。

多くの人は夢と違う職業についています。

でも、野球選手になりたかった人は、大人になっても草野球をしているかもしれないし、音楽に携わりたかった人はライブやフェスに通っているかも・・・。

大人になっても、好きなモノを求め続ける気持ちを持っている方も、たくさんいらっしゃいますし、今はとうてい遠くに感じていて、夢見た仕事につけていなくても好きなことで思いっきり自分を満たしている方もいますね。

そんな技を知っていると、人生少しだけ豊かなモノになりそうですね。

夢を持ち続ける・・・そんな子供達のために!!

小学生「なりたい職業」ランキング女子2位のパティシエを体験できるイベントが

6月2日浦和美園モデルハウスで開催されます。

クックコートや可愛いエプロンを着て、ワッフルパフェの盛り付けにチャレンジ!!

30名限定のイベントです。

どうぞお気軽にご参加ください(*^。^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =

ホーム > 日常 > 子供の頃になりたかった職業って!?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる