美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

彩工房のココロイケメン!?

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

毎日、溶けそうなぐらいの暑さですが皆さんはいかがお過ごしですか。

 

最近、いかに所有物を減らし身軽に暮らしていくかに興味が募ります。

特に何人泊まる客がいるのかと思うような布団、どれだけの箪笥に囲まれて暮らす

実家の親を見ると痛感します。

持ち物は徐々に減らしていかなければと。

でも、もう物は持ちたくないのか、欲しくないのかと言うとどうも違う。

あれも欲しい、これも欲しいなぁ~と足りないものを数えている。

足るを知る暮らしの良さは知りながら、欲に負ける未熟な自分がここにいるのです。

 

生活スタイルや嗜好も確立してそろそろ買い物の失敗も減ってきました。

そう、買い物はいくつになっても楽しいものです♪

持たないとか、シンプルとか生活がそればかりではつまらないもの。

 

憧れの住まい。憧れの暮らし。遊びを楽しむ。

本当に欲しいものを欲しいと望むのは悪くない。

そのために仕事頑張ろうっと思う考えが有ってもていいじゃない(*^^)v

時と共に劣化するものではなく、味わいが増す・・・。

そういう良品を探す買い物は、暮らしに彩りを添え日々の暮らしを豊かにすると思うのです。

たくさん比較してチェックしたりする過程もまた、楽しみのひとつですから。

 

彩工房でも大きな大きなお買い物のお手伝いのひとつが「宿泊体験」です。

 

宿泊体験の準備に一生懸命なスタッフ。

足りないものは無いか、室温は快適か・・・幾度も温度計とにらめっこ。

サマーフェスの準備だと言えば、黙々と草刈をしたり芝を刈ったり。

少し風邪気味の時、昼食に体に良さそうだからと嫌いなゴーヤ丼を無理無理食べる人。

ココロイケメン・浪川さんです(^_-)

 

 

 

そんなスタッフ達がお買い物のお手伝いをします。

お気軽にご相談下さいね。

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!(^^)!
 ↓


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × one =

ホーム > 日常 > 彩工房のココロイケメン!?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる