美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

彼女の背中から感じたもの

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

連日の雨で家の中も気持ちもジメジメだったのですが、今日は久しぶりに曇り空。

湿気は多少残ってますが、時より太陽が顔を出してくれましたね。

夏休みに入る前に秋が来てしまうか心配なのですが、自然の風がとても気持ちいいです。

窓の近くにある私の席も明るく気持ちよく感じられました。

 

さて、今日は朝からスタッフ伊藤とちょっと地味な作業にとりかかりました。

事務所の奥でなにやら進んでいます。

ちょっぴり覗いてみると伊藤さんが真剣に挑戦中です!!

次号「みその通信」に紹介する作業のひとこまです。

皆様に楽しさをお届けするためにも私達が楽しむことも大切なので、一生懸命奮闘している伊藤さんの様子はとても嬉しい光景です。

 

 

今日の撮影の成果を披露するのは来月になりそうですが、「なんだろう???」と

ちょっぴり期待しつつ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

では今日はこのへんで・・・。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(^o^)/


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × three =

ホーム > 日常 > 彼女の背中から感じたもの
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる