美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

忘れられない仕事

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

ここ1ヶ月ほど、バタバタと忙しい思いでいました。
と言うのも、今年の抱負だった「ホームステージングの仕事」に携わり大わらわだったのです。
「ホームステージング」ってなに????
あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、売却する予定の物件に家具や小物を加えることによって売却活動を円滑に進めるお手伝いです(*^。^*)

今回、初めてお手伝いしたのは「大東6期」分譲地内のモデルハウスです。

あれもこれも終わってない・・・じりじりと焦る気持ち。
家に帰っても頭の中で巡っていたりして。
締め切りがどのくらい迫っているのか・・・・初めてのことばかりで頭がフル回転。
気の抜けない日々は足早に過ぎ去って、いざ!家具の納品を迎えました。


大事にしたのは「こんな家に住んでみたいな~」・・・
暮らしをイメージしやすく、少しだけワクワク感を持ってもらえるように。

 

「この人に逢えてよかった」
そう心から思える出逢いは、一体どれだけあるのかな。
今回たくさんの方に大切なことを、いくつも教わりました。
大切にしたい、忘れられない経験です。

少し未来のことも考えて行動しつつ、目の前のことも丁寧にひとつひとつクリアできるようになれて、そして報われるような結果が出た時、次の仕事へのモチベーションが高まります。

そんな事を考えながら、また次に向かって取り組んでいる毎日です。

 

6/3(土)・4(日)にモデルハウスのOPENです。
皆さんにとって「出会えて良かった♪」と思えるお住まいが見つかりますように・・。
ぜひ、ご来場いただけると嬉しいです(^^♪

 

人気ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです(._.)

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 8 =

ホーム > 日常 > 忘れられない仕事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる