美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

忘れられない夏にしよう!!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

3連休の中日。皆さんはどんな休日を過ごされましたか。

ドライブ旅行やお車でのお出かけから戻られて、明日は1日のんびりと。。

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

最近帰りがけに、夕暮れの風の中にふと夏の匂いを感じます。

夏の思い出はいつでも楽しいものばかり。

友達と一緒に出掛けた海水浴。足の指の間にまとわりついた砂の感覚・・・・。

日に焼けることが楽しかった♪(今考えると恐ろしい!!!!)

そろそろ夏の旅行が気になるころです。

旅の計画を立てるのは楽しいものですよね。

自分で調べて段取りして。時には失敗もして落ち込んで。

でもそこで綺麗なものを見つけたり美味しいものを食べたりして、感動して元気になって!

1日動き回ってヘトヘトになってバタンキュー(*_*)!!

全てが懐かしい思い出になるのです。

 

日差しに負けないぐらい楽しみたい夏。

そんな1日をお届けできる「shoeiサマーフェスティバル2017」が7/29に開催します(^o^)/

 

 

今年の夏が何年経っても色あせない、忘れられない夏になることを願っています。

お気軽に遊びに来て下さいね!!!!

 

 

グログランキングに参加しています。クリックお願いします(^o^)/


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 2 =

ホーム > 日常 > 忘れられない夏にしよう!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる