美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

情報誌が届くまで

こんにちは。彩工房の鈴木です。

只今、少しでも彩工房の様子が伝われば嬉しいなぁ~と思いながら毎月お届けしている「みその通信」の編集中です

今回は、その情報誌がお手元に届くまでのスタッフの様子をご紹介します。

DSC01981スタッフ北村(編集長)を中心に情報誌の内容を決める企画会議があります。
お届けしたいポイントは?
どうしたら伝わりワクワクを感じて頂けるか。
あれこれ考えながら、内容と担当が決まっていきます。

 

 

 

段取りは人それぞれですが、文章を考えたり撮影へと進みます。
(スマホ手放せません
文章でどう表現するか写真でどう伝えるか・・とても難しいところです。

この頃に、みなさんから好評をいただいている「お絵かきコーナー」のお題も出され、頭と気合をフル回転!
何度書いても苦手です

 

DSC01997

 

出来上がってきた情報誌をスタッフで袋詰め。
「手伝うよ!」って言ってくれる部長・筋野は30分でリタイヤ・・。どうやら同じ作業が苦手のようです

 

 

 

 

全部終わった時は、小さな達成感と爽快な気持ちになります。

この瞬間があるから、ずっと続けていけるのですね。

悪戦苦闘しながら私たちらしい考え方の基本を忘れずに、それぞれの言葉で彩工房をお伝えしていきたいと思っています。

どうぞお楽しみにお待ちください♪


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + sixteen =

ホーム > 日常 > 情報誌が届くまで
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる