美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

懲りないダイエット

こんにちは。胃痛に悩む鈴木です。

最近頻繁に痛むので困っています(>_<)

そんな中、休み明けの健康診断が迫っています!!!

そう言っては流行のダイエットを試してみるが見事に成果はない!

このエネルギーと費用を他のどこかにつぎ込んでいたら、私の人生も少しは違っていたかもしれない。

ひとつ学んだ大きなことは、母となってからのダイエットは家族に迷惑をけるということ。

マクロビが体に良いと聞けば、夕食に出してみる。即座に家族は「肉が食べたい!」と不評。

雑穀米を出せば、「茶色ご飯はいやだ」「白いご飯が食べたい」と言われた。

どうやら我が家は白いご飯を愛しているらしい。

ココナッツオイルが流行っていると聞けばパンケーキに使ってみる。

「普通のパンケーキが食べたいです・・」と息子。

なぜ、ですます調?

切なさが倍増するよ(>_<)

こうして健康のため、自分が痩せたい一心で取り入れるダイエットは親子関係に溝を生むような気がしたのであっさりと幕引きに。

そうダイエットは個人で完結。家族を巻き込まないのが鉄則でした。

 

健診時の書類を忘れないように!ってポスティングから戻ってきた伊藤さんをパチリ。

お疲れ様でした。

あっ!今年も書類の名前が間違っていたそうですよ(ー_ー)!!

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(^^)/


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 15 =

ホーム > 日常 > 懲りないダイエット
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる