美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

戦いのゴングが鳴る!!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

朝晩だいぶ涼しくなり、スープが美味しい季節になりますね。

 

スタッフのブログにも書かれているように、部長・筋野が復活!!!

「アポイントはお取りでしょうか(-“-)」

松葉杖の姿に少々手荒いお出迎えに脇坂さんも苦笑い(^_^;)でした。

 

久しぶりのデスクに向かうなり

「鈴木さ~ん!ちょっと俺のお昼に食べるお豆腐冷蔵庫にしまっておいて」

 

「・・・お、お豆腐!?」

 

「鈴木さ~ん!この弁当もそっちに置いて!」

 

「冷蔵庫ですか?」

「いや、そっちは違う!テーブルの上」

 

・・・約1か月ぶりのお姿拝見ですが、全く普段と変わらない。

 

(怒ってはいけません・・怒ってはいけません)

 

しばらくして席に着くなり

「鈴木さ~ん!コーヒー淹れて」

 

(怒ってはいけません。足を蹴ってはいけません)

 

今日。。。

鈴木さ~ん!ガソリン入れて洗車しておいて」

 

カ~ン★!1R開始

こうして1ヶ月ぶりに戦いのカネが鳴りました★★

 

まだまだ完全復活には時間がかかるようですが、優しく時には厳しく

部長の足?となり彩スタッフ皆で支えていくことでしょう。

部長。早く良くなるといいですね。

 

 

 

橋本さん・・・怒ってはいません。

 

 

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine − three =

ホーム > 日常 > 戦いのゴングが鳴る!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる