美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

散歩日和

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

秋から冬になったこの時期、仕事が終わって彩工房を出ると空の暗さと風の冷たさが身に染みるようになってきました。

朝晩も冷え込むので、ついつい布団の中で長居してしまいます。

 

そんな寒さを忘れてしまいそうなポカポカ陽気だったとある休日、お台場方面に出かけてきました!

自宅から車で1時間もかからず行けるのでお散歩を決行!!!

昼ごろついた私は早速お昼に。

沖縄フェスが開催中だったので「沖縄そば」と「沖縄ソーキそば」を♪

 

2つの違いはよく知らないけど美味しかったのは間違いなしでした(*^。^*)

 

外の風を感じつつ身体を動かしたりお茶したり。。

 

携帯を見たり、あれこれ考え事をして周囲の出来事が目に入らない。それがいつもの私。

 

ちょっと周りを見れば・・・信号待ちの間、手を繋ぎながら話をする親子。

日向ぼっこをするネコ。灯りがもれる住宅街に漂う香り。

高速を走るとビルの窓のすき間から見えるデスクに向かうサラリーマンの姿。

 

平凡な毎日にある愛おしい瞬間に気付けるくらい・・そのくらいのゆとりは、いつでももっていたいなとワクワクの中で感じる休日でした。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(^o^)/ 

 

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 11 =

ホーム > 日常 > 散歩日和
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる